島遊

島遊

海だけでなく、貴重な動植物が生息する山も楽しめるアクティビティを紹介します。オンライン予約も可能です。

目的地
ジャンル
並び順
並び順
海風舎
[瀬戸内町]
奄美の自然に魅かれて大阪と東京からやって来た2人。自然の中での暮らしを楽しみながら、奄美の魅力を多くの人に紹介したいと考えて97年より自然観察のガイドを始めました。少人数でのんびりと、自然に対するローインパクトを心掛けて、真心こめてご案内します。

エコツアー・自然体験/シーカヤック

日本、鹿児島県瀬戸内町蘇刈 海風舎

地図

0997-72-4673

詳しく見る
あすびや
[名瀬]
あすびや はーじんととぅり”とは遊具のレンタルショップ&遊戯場です。海も山も空も素敵な、この島を多くの人がもっと楽しめるように、お手伝いがんばります。

レンタカー/レンタルボート/シーカヤック/SUP(サップ)

日本、鹿児島県奄美市名瀬佐大熊町 あすびや はーじんととぅり

地図

0997-52-2939

田中一村記念美術館
[笠利]
奄美の自然に魅了された不遇の天才画家・田中一村の数々の傑作を展示する美術館と奄美の自然と暮らしの様子を実物大模型や映像を展示するホールがあります。

美術館

日本、鹿児島県奄美市笠利町大字節田1834 田中一村記念美術館

地図

0997-55-2333

9:00~18:00 (7月・8月は9:00~19:00)

毎月第1・第3水曜日(祝日の場合は翌日)

詳しく見る
あまリハ 
[名瀬]
奄美大島で、『奄美の温石マッサージ』『リハビリ×鍼灸』『美容鍼×フェイシャル』などを行っています。 医療系スタッフ(理学療法士・鍼灸師•看護師)が揃っておりますので健康に自信のない方も気軽にご相談ください。

エステ・マッサージ その他

日本、鹿児島県奄美市名瀬末広町12−1

地図

0997-53-3737

10:00~19:00

水曜日

詳しく見る

情報更新:商品により異なります。
※データ更新のタイムラグ等の理由により、リンク先の予約サイトの商品情報と相違が発生する場合があります。ご購入の前に必ず各サイトで内容をご確認ください。 ※掲載の情報については万全な保証をするものではありません。ご購入の前に必ず各サイトで内容をご確認ください。

pagetop