島遊

島遊

海だけでなく、貴重な動植物が生息する山も楽しめるアクティビティを紹介します。オンライン予約も可能です。

目的地
ジャンル
並び順
並び順
奄美海洋展示館
[名瀬]
奄美海洋展示館は、「海と人との共生」をテーマに、奄美の人びとの暮らしと海との深い関わりを知ることができる施設です。 奄美の海中地形を模した大水槽ではウミガメや熱帯魚がゆったりと泳ぎ、小さめの水槽では、人々の暮らしになじみの深いエビ・カニ・貝などの生き物をごらんいただけます…

キャンプ場・オートキャンプ場 その他/博物館・科学館

日本、鹿児島県奄美市名瀬大字小宿701−1 海洋展示館 無料駐車場

地図

0997-55-6000

09:30~18:00(最終入館は17:30)

年末年始(12/31~1/1)

詳しく見る
OUTDOOR SPACE KOYA
[笠利]
キャンプ道具が揃っていなくても大丈夫!極上の大自然の中へささやかなお引っ越し。 ゆったりと流れる時間、自然のままに生きる。

キャンプ場・オートキャンプ場 その他/グランピング/手ぶらキャンプ

鹿児島県奄美市笠利町用安1246-1

地図

0997-63-2658

10:00~18:00

不定休

詳しく見る
ガラス工芸サンドブラスト
[龍郷町]
サンドブラスト工芸とは、色ガラスに砂を吹き付けて模様を描くアートです。奄美大島の思い出にあなたもグラスを作ってみませんか?自分で作ったグラスで飲む黒糖焼酎は格別ですよ!

サンドブラスト体験

鹿児島県大島郡龍郷町大勝2330

地図

0997-62-5218

マングローブパーク
[住用]
「黒潮の森 マングローブパーク」は アカヒゲ・ルリカケス などの国指定の天然記念物や特別天然記念物 アマミノクロウサギ が生息する、水と緑に囲まれた自然豊かな場所にあります。見所いっぱいの道の駅「黒潮の森マングローブパーク」へぜひお越し下さい。

エコツアー・自然体験/カヌー・カヤック その他/リバーカヤック

日本、鹿児島県奄美市住用町石原478 クロシオノモリマングローブパーク ミチノエキ アマミオオシマ スミヨウ

地図

0997-56-3355

詳しく見る

情報更新:商品により異なります。
※データ更新のタイムラグ等の理由により、リンク先の予約サイトの商品情報と相違が発生する場合があります。ご購入の前に必ず各サイトで内容をご確認ください。 ※掲載の情報については万全な保証をするものではありません。ご購入の前に必ず各サイトで内容をご確認ください。

pagetop