Event

イベントの情報

奄美大島で開催されるお祭りやイベント情報を紹介します。季節によって様々な催しが
行われていますので旅行前にチェックしてみてください

2018年12月18日
PRイベント
  【応募趣旨】 大河ドラマ「西郷どん」の放映を機に、鶏飯に匹敵、代わる料理を統一ネームにすることで話題性・宣伝性をもって 奄美をPRし、全国的なB級グルメの時代に地元食材を使用、添えることで観光客の満足度向上…
続きを読む
2018年11月06日
PRイベント
7月からリニューアルオープンしました奄美空港ターミナルビル内において利用客を対象に特産品の施策販売などを行いそのPRに努めると共に利用客のニーズ把握や商品改善につなげるため、チャレンジショップを展開しております。 〇名称…
続きを読む
2018年07月11日
◆◆◆◆奄美高校生による心からのおもてなしによるレストランが1日限定オープン!◆◆◆◆ 島外のお客様を対象に先着25名様限定となっております。 ※食物アレルギー反応についての責任は負いかねます。ご了承下さい。 ※チラシに…
続きを読む
2018年03月03日
モデル、ヨガインストラクターとして絶大な人気を誇る野沢和香さんが奄美にてビーチヨガレッスン開催! 先着20名までとなっておりますので皆様お早めにお申し込みください!これを機にヨガ始めちゃいましょう! ◆日時:2018年3…
続きを読む
2017年07月28日
  毎週金曜日は奄美大島西部コース! 土曜日は北部コース!日曜日は南部コース! ガイド役の島人(しまっちゅ)タクシードライバーが、一日かけてたっぷりご案内いたします。知らない土地は運転が心配・・・という方も、一人旅だけど…
続きを読む
pagetop