Event

イベントの情報

奄美大島で開催されるお祭りやイベント情報を紹介します。季節によって様々な催しが
行われていますので旅行前にチェックしてみてください

2024年02月01日
大和村内の宿泊施設を利用して、泊まって!遊んで!最大10000円引き♪ このキャンペーンを利用して大和村の美しい自然や、多様な文化、集落の暮らしを体験してみてはいかがですか? 多くのみなさまのお越しをお待ち申し上げます。…
続きを読む
2021年02月21日
奄美大島でクジラといえば興克樹(おきかつき)さん。奄美クジライルカ協会の会長でもあります。 1月から3月にかけて、奄美大島周辺にはクジラがやってきます。 ホエールウォッチング、ホエールスイムを目的に来島されるお客様も年々…
続きを読む
2021年01月14日
奄美の星空を旅行者の方に褒められた経験はありませんか? 島に住んでいると当たり前の星空ですが、旅人には素晴らしく感動的な星空に見えているそうです。 当たり前に思っている星空を、れっきとした奄美の魅力として宿泊施設で活かし…
続きを読む
2020年01月10日
「買い手」や「売り手」にとって、良い商品・お土産でありつつ「地域(世間)」や「地域の未来」にとっても良いことが起こる商品づくりの胆を、高知県四万十の3名の講師に学ぶ2回講座 ●各回、定員30名(要参加申し込み) ●問い合…
続きを読む
2019年12月26日
奄美大島が来訪者にとって満足度の高い観光地となるためには、観光の様々なシーンにおいてお客様へのサービスを提供する観光従事者の個々の仕事に対する満足度に加え勤務する施設・組織及び地域への愛着度(ロイヤルティ)が大きな要点と…
続きを読む
pagetop